page contents

大和ピンサロ 小悪魔-kiss

小悪魔たちのささやき~soul to soul~
大和市!相鉄線!相模大塚で
ピンクサロン営業中!(^^)!
046-259-8619

№07 の あ

のあです

S__15196169

こんにちわー!!!


今日も出勤しました🥰✨



制服!!!!

やっぱりテンションあがるよね😜

この前まで毎日来てたのに、、、

でもまだ現役でもいける気がする笑


今ね、お店のくるくる回る椅子で

ずっとくるくるしてるの🤣

こーいう椅子なんか好きなんだよね!!


今日もお兄さん達のことお待ちしてます❤️💓

はやくのあに会いに来て🥺🥺

のあです

S__14958598

こんにちわ!!

今日もお兄さん達に会うために

出勤しました💓

外は天気がよくて凄く暑いね😖

だからのあと一緒にあんなことやこんなことしながら涼んじゃお✨

て思ったけど逆に外よりあつくなっちゃうかも笑

首をながーくしながらまってます😘

のあです

S__14688299

こんばんわ!!

今日も出勤してました😊✨

今日も指名でたくさんの人に会いに来て

もらえて楽しい出勤になったなぁ😚💓

また会いたいて言って貰えたのが

すーーーごく嬉しかった🥰✌🏻️

また出勤したときはぜひぜひ会いに来てね!!!

プロフィール

koakuma-kiss

Official
お店のHP
デリヘル小悪魔の誘惑
お店のHP
参加中のブログ
☆大和デリヘル小悪魔の誘惑☆
Recruit
お店のHP blog
Twitter